2013年の浜松SAのドッグランの想い出

ティラたん5歳(2013.4.30 浜松SAにて撮影)

浜松SAのドッグランが、人工芝になる前の写真はないかと探していたところ、2013年に撮ったものが数枚だけありました。

当時のランは芝生がうっすらとある状態で、土や小石もたくさん。地面には凹凸があって小山や斜面になっていたり、木が植えられていたりやテーブルのような台も置いてあり、造成したての土地に、大急ぎでおしゃれなランを作ってくださった印象を受けました。

でも、走り回ることが大好きなティラたちの足には、ちょっと難易度が高いと思った記憶があります。

ティラたんは5歳、ぴぃーちが4歳、チェルが1歳。同居する前の中学生だった少年もいっしょに、山梨へ旅行した帰りでした。

過去にここへ寄った記録があまりないのは、旅行先ではチェックアウトのギリギリまで遊ばせるため、帰りはほぼまっすぐ、途中休けいは三重県あたりが多かったからではないかと。

また写真が見つかったら、追記していきたいと思います。

この頃も、とても幸せなわが家でした。