御在所SAのドッグランを満喫の3チワワ【2022年の晩秋はランとカフェと寺院とスイーツ◆その2】

今回のおでかけも、最初の休憩は東名阪自動車道上りの『御在所SA』のドッグラン。これまで何度も訪れている、わが家にとってはお気に入りの場所で、この2週間前にも訪れたばかり。お天気もよく、チェルたちはごきげんに動き回っていました。

そして、このときも幸運な貸切状態。

とはいえ、出入口付近にワンちゃんご家族の姿がないか、トリクマは常に確認。もしも来られたら、ご迷惑をかけないようすぐに退出します。

それまではとにかく貸切状態のまま、チェルもエピもシュシュも、のびのびとリフレッシュ。楽しそうな3チワワの笑顔が見れることは、飼い主冥利につきるというか。

たっぷり動き回って、やがてエピがあちらこちらで座り込みはじめたら、満足したという合図。

ようやくランから撤収することにしました。