カフェ・フィュージョン豊川店でモーニング【2022年の晩秋はランとカフェと寺院とスイーツ◆その4】

ぴぃーち7歳(2015.12.30 御在所SAにて撮影)

高速道路から下りて、一般道を走り始めたチロクマ家。下りたのは東名高速道路の豊川ICで、やってきたのは愛知県豊川市。

大通りと思われる片側2車線の広い道路は、すこし渋滞していて、ゆっくりしか進まない状況。信号で止まるたびに動き回るチェルと、エピとシュシュはのんびり寝たままでした。

やがて着いた場所は、『カフェ・フィュージョン豊川店』。

外観のおしゃれな建物で、アプローチの植栽も美しく、なんといってもそばにきれいなドッグランがありました。

アチャモが以前からリサーチしていたとのことで、ここも人気の犬連れOKのお店。受付でワクチン証明などを提示し、必要書類に記入して、ランの入場許可証を受け取りました。

そして、まずはテラス席に着席し、トリクマはモーニングを注文。アチャモはピタパン、チロクマはフレンチトーストのセットを選びました。

珈琲とともに運ばれてきた器には、サラダとヨーグルトとグレープフルーツジュースも。しばらくゆったりと、美味しくて優雅な時間を堪能しました。