カフェ・フィュージョンのファンドッグランを楽しむ3チワワ【2022年の晩秋はランとカフェと寺院とスイーツ◆その6】

愛知県豊川市にある『カフェ・フィュ―ジョン』のドッグラン、『FUN DOG RUNファンドッグラン)』で遊びはじめた3チワワ。

当然ながら、ランには常連さんと思われるワンちゃんたちがたくさん。いつでもどこでも誰とでも仲よくできるエピはともかく、チェルとシュシュは常に迎撃態勢。

ところが、どのワンちゃんもおだやかで優しく、チェルたちに吠えることはなく。

次第にそれがわかってきたのか、2ジョシも徐々に行動範囲を広げ、よそのワンちゃんが近づいても唸ったりしなくなりました。

やがて、一緒に歩いたり走ったりニオイかぎしたり、普通のコミュニケーションをとっている状況に。

めったに見ることのできなかった光景に、あらためて感激したチロクマ。

これまでのわが家は、ほとんどが「貸切状態」のドッグランタイム。今回はこんな機会に恵まれたので、たまにはトライしてみるのもいいかもしれないと思いました。