GiGwi の犬用おもちゃとプライムケイズの犬用おやつ【5・6・7月は誕生日が続くチロクマ家◆後編】

ぴぃーち7歳(2016.5.8 蜻蛉池公園にて撮影)

2023-05-19

わが家の5月6月7月は、ティラたん・ぴぃーち・チェルシー・エピ・シュシュの誕生日とメモリアルの日が続いています。

今年もまた、大切な元ブロ友現リア友のCocoちゃんママから、「GiGwi」 の犬用おもちゃと「プライムケイズ」の犬用おやつが届きました。

かねてからわが家のオモチャは、Cocoちゃんママが贈ってくださったものが大半で、日常のドッグフードやオヤツも教えていただいたもの。

長年見守ってくださって、わが家のチワワのことをよくわかってくださっていて、本当にありがたいかぎり。

新参犬であるはずのシャルがすぐ、オモチャもオヤツもなにもかも夢中になっています。

おかげさまで、またにぎやかに楽しそうに遊ぶ4チワワが見られ、幸せな気持ちで日々過ごせるチロクマ家です。