着いた場所は紅葉が美しい生駒山麓公園【2022年11月下旬のチロクマ家◆その2】

ようやく着いた場所は、奈良県生駒市にある『生駒山麓公園』。隣県とはいえ、自宅から通常なら1時間もかからない距離なのに、この時は2時間以上かかりました。

とにかく早速、クルマから下りてエアバギーにエピたちを乗せ、園内の道路を歩いていくことに。

公園内には鮮やかに紅葉した木々が立ち並び、思わぬ美しい眺め。ところどころで止まっては、3チワワの写真を撮っていきました。

スロープのような坂道をゆっくりを下っていくと、目の前に広がっていたのは「多目的広場」で、そこにはたくさんのクルマとテント、ワンちゃん連れご家族の姿が。

この日ここで、「あいココ☆ドッグマルシェ」というイベントが開催。

犬関係のいろんな物販店や飲食店などが出店していて、ドッグマッサージのレッスンや保護犬団体のエリアもありました。

今までこういう大きなドッグイベントに、参加したことのなかったわが家。諸般の事情(とくに2ジョシの咆哮)により、行こうと思うこともなく。

でも、今回はどうしても行きたいという気持ちに。それはチロクマ家が長年お世話になっている、大好きなファミリーにお会いできる機会だったからです。