フェリシテのジョーティ店長と再会のチロクマ家【2022年11月下旬のチロクマ家◆ラスト】

奈良県の『生駒山麓公園』のドッグイベントが行われている「多目的広場」が一望できる場所まで来ると、目的のテントとクルマを探したトリとクマ。

まもなく見つけて近寄って行き、声をかけたのは『ペットグッズ&雑貨の彫刻屋『フェリシテ』のオーナーご夫妻とジョーティ店長。

数日前にこのイベントへ出店参加することを知り、近場だったので会いに行きたい旨の連絡をしました。

『フェリシテ』さんとは、滋賀県にある『ホテルビワドッグ』で出会って知り合ってから、かれこれもう10年近くになるかと。今では大切な友人ファミリーとして、お付き合いさせていただいているわが家。共通の話題が多く会話が楽しいアツコさんは、いろんな相談にものってくれるので、事あるごとに連絡をするチロクマ。

とにかくクルマとテントのそばで、パパさんが忙しく接客している間、しばらくアツコさんと談笑をかわして盛り上り、ジョーティ店長の愛らしさに見とれました。

でも、お店の邪魔をしてはとほどほどにし、つきない会話を切り上げ再会を約束。

そして、あとはまっすぐ帰宅。大好きな友人に会えて、美しい紅葉も眺めることができ、大満足の一日でした。

 

ジョーティ店長、あつ子さんありがとうございました。パパさん、ご活躍の姿、写真撮れてなくて申し訳ないです。また、そう遠くない日にお会いできますように。