鹿島アントラーズの応援に行こう~その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

つづきです (*^-^*)♡

クラブハウスで楽しんだあと、久しぶりに鹿島神宮へ。

少し前のサッカーTV番組「やべっちFC」にアントラーズの内田選手がでていたときに、

鹿島神宮を訪れていたのでをチェックしていたアチャモ

絵馬を見つけました~~~

残念ながら境内にはワンちゃんは入れないので(「厳禁」って立て札に書いてます)、

チロクマはティラとピーチをかかえて門の外で待ち、アチャモと交代で見に行きました。



そのあと、鹿島アントラーズの寮へ行き、

管理人さんご夫妻と1年ぶりのご対面~~

このお二人がいてこそ、毎年鹿島にいけるっていうものです。

とっても料理上手で渋かっこいいご主人と、いっつもかわいく笑顔でお話が楽しい奥様。

お二人もちゃんとレオちゃんとアンちゃんっていう、かわいいワンちゃんと暮らしてるのですが、

ティラとピーチを気に入ったとのことで、「置いていってちょうだい~」

ついにはティラたんに「今日から名前を雄飛にしましたから~雄飛~おいで、雄飛~」

大好きなおふたりですが、それだけは勘弁してほしいチロクマでした。

**** 追 伸****

    みなさまの誤解がひろがらないうちに申し上げます。
    
    上の写真でティラとピーチが着ている鹿島アントラーズウェアは

    鹿島アントラーズが限定品のドッグウェアとして販売したものです。

    番号と名前はオーダーで入れたもので、アチャモが購入しました。
 
    そのときの記事→ http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/archive/2008/10/04

    チロクマがつくったと思ってほめて下さった方ごめんなさい。

    でも、ありがとうございます~そんなデキるこに見ていただいて!


。。。まだまだつづきます