鹿島アントラーズの応援に行こう~その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

前の晩に高野さんご夫妻と楽しく呑みすぎたせいか、

チロクマは早くおきることができず、

ティラ&ピーチのお散歩もクラブハウスに行く時も、一緒に行けていません(☆≧▽≦)/

鹿嶋市にはワンちゃんと泊まれるところはなく、

となりの潮来にある「潮来冨士屋ホテル」という

とってもアンティークな老舗ホテルに泊まりました。

3室だけワンちゃんと泊まれるようになっていて、お願いすれば部屋食も可能という

サービスのいいホテルでした。

ところが部屋にはいってすぐ、ひいてくださってたお布団のうえで

知らない間にぴぃちがそそうをしてしまいました。

しばらくして甥っ子が気づき、あわててフロントに電話してお布団を交換してもらいましたが、

当然ですが、クリーニング代をお支払いするハメに。。。

ティラは失敗がなかったので、どこでも安心でしたが、

ぴぃちはまだまだ成功率80%ぐらいなので、今後も取り組むべき課題です。


さて、クラブハウスにて公開練習を見学したあとのお楽しみは

選手の方々とのコミニュケーションタイム!

ロッカールームから着替えおわってでてきた選手が、サポーターの近くまでやってきてくれて

サインを書いてくれたり、一緒に写真を撮らせてくれたりします。

これはチロクマのテンションがあがる極上タイムなんですね。

何年も行ってるせいで、といいますか、

雄飛寮でお会いしている選手は、わたしたちを覚えてくれていて、短い会話をしてくれます。

そのなかでも、チロクマのイチオシは

「もとちゃん」こと「本山雅志選手」なんです o(≧▽≦)oきゃー

どのくらいステキかっていいますと~~~



。。。つづきます o(≧▽≦)o