イヌだから―ほっちゃう―(行動編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イヌは「土を掘る」とは聞いてましたが、ティラが掘るのをはじめてみました。

楽しくてしかたないって感じで、いっしょうけんめい掘ってました。

いままで、タオルやふとんで「シャカシャカ」掘るような仕草はありましたが、

これが本当なんだな~とうれしく見ていました。


さて休日のんびりまったり呑もうとして、わずかに残った銘酒八海山でつくった梅酒をながめ、

わびしくため息をついてたところに、

海ちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cocodecoberry ←海ちゃんのブログです)

とうふパパファミリーのクリスマスカードが!

ベビタンが5チワワもいて、なんて楽しそう~

いつか、ティラとぴぃちもこんなかわいいファミリーをつくってくれたらな~と思ってます。

そして、

カップワイン(鮭とばもクマバージョンのまりもっこりも)が入っていたことに、

チロクマもアチャモもびっくり!

いっきにチロクマのテンションは上がり、ステキな休日になりました。

お酒ちょうだい~と伝えたわけでもないのに、どうしてわかったでしょうかね~

北海道にお住まいの方は「特殊な能力」がおありのようです。


それから・・・海ちゃんあなたも「クマ」好きでいらっしゃる。。。