あっというまに時間はすぎて♪(年末年始年越旅行その9)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

いつまでお正月ネタを・・・という記事でしたが、今回で最終です。

1月も終わりで2月に入ろうかという今日ですが、チロクマ的には(なんでしょ、チロクマ的って)

まだまだ正月気分はぬけておりません~ε-( ̄(エ) ̄*)/チロクマですっ


この旅行でもきれいな景色と幸せなチワワ(という絵図)を

たくさん写真におさめたかったのですが、当然ながら、なかなかうまくいきませんでした。

ティラやぴぃーちのおもしろくみえる仕草も、

カメラ間に合わず!や、動きがはやすぎて撮れない~(>△<)がたびたびでした。


チロクマのお気に入りブログで、まるでナショナルジオグラフィックのような

鮮明で美しい写真を記事にUPしていらっしゃるユウ君パパさん

チロクマもこんな写真を撮ってみたい~とはいつも思ってます(*^-^*)♡

チワワのユウ君と風景とお花の写真のきれいなことには1度ご覧になる価値ありありです~

http://blogs.yahoo.co.jp/jimi20morry45 ←ユウ君パパさんのブログです)


ちなみに。。。

まちがってもチロクマの撮った写真がいまいちなのは、

酔っぱらいで手ブレとかのせいじゃありませんから(☆≧▽≦)/


旅行記おわります♪