ぴぃーちの天性

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

アチャモがいないと、ろくに散歩も連れて行ってもらえなかったティラとぴぃーち。

 〔だってね、2チワいっぺんの散歩はむずかしいし、雨の日多かったんですよー( ̄(エ) ̄)ゞ〕

そんなことはバレバレのチロクマ、帰国早々アチャモは2チワを連れてミクニのドッグランヘ。

朝一でワンちゃんもいなかったのもつかのま、

フレンチブルドッグくんやヨーキーちゃんたちがやってきて、たちまちにぎやかなドッグランへ。

ティラとぴぃーちは他のワンちゃんにほえないため訓練のリードをつけていましたが、

途中で何度かリードをつけたりはずしたりしているうちに、

ぴぃーちが他のワンちゃんと友好的な距離をもちはじめました。

これにはアチャモもチロクマもびっくり。

いつまでたっても基本的こわがりなティラとちがって、ぴぃーちの適応力の高さを感じました。

多分これって、ヒトもおんなじなんでしょうかね~