アチャモの誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

3月はアチャモの誕生日がメインイベントのチロクマ家。

なんと今年はみなさまよくご存知の「アンポルテ」のま~みさんに

お願いしてケーキを作っていただきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/emporter2007ma ←ま~みさんのブログです)


「いちごのロールケーキ」と「ガトー・フロマージュ」と「タルト・ポワール」、

「ワンちゃん用りんごのカップケーキ」が届き、その素晴らしさに大感激のチロクマ家です。

中でもとりわけ目をひいたキャラクタープレート!

ポケモンアチャモ」を描いてくださったのですが、ほんとそっくりでかわいい~!

(ちなみに「チロクマ家にいるアチャモ」はこのアチャモとは似てもにつきませんので悪しからず)


とにかく届いた日が賞味期限の「いちごのロールケーキ」からいただきましたが、

最近あちこちで流行の「●●ロール」などくらべものにならないおいしさです。

生クリームとカスタードといちごがふわふわのスポンジにくるまって、極上の幸せな味がしました。


そしてみなさまもご存知のとおり、

我が家のティラはケーキやクッキー類はほとんど食べないのですが、

「りんごのカップケーキ」をあっというまに食べてしまい、アチャモとふたりで驚きました。


アチャモのお誕生日祝いのつもりでしたが、

「ガトー・フロマージュ」と「タルト・ポワール」は冷凍保存がきくとのことで、

まだあと何日か楽しめる~~~とうきうきしているチロクマです。

ま~みさん、本当にありがとうございましたーo(≧▽≦)o