二見ヶ浦で願い事~♪(車中泊の旅 その3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

翌朝早朝に目覚めたチロクマ家は、二見ヶ浦の「夫婦岩」を何十年かぶりに見に行きました。

チロクマもアチャモも小学校6年生のときの修学旅行できたきりです。

子供のころ遠くに見えた夫婦岩は、大人になってみるとすぐそばの海中からそびえてました。

とても風が強く、前日と同じ寒さで、またしてもチロクマはぷるぷる震えっぱなしでした。


そして、その時チロクマの携帯電話の呼び出しが!

その直前にふと思いたって、ある方にメールをしていたのです。

伊勢といえば「あのお方」ですが、ドキドキして電話にでて、挨拶をしたとたん

はじめて電話から聴こえた第一声はいきなり、


「どうしたの?チロクマさん。早いじゃない?」


    ||il|!゚Д゚)。。。え~っと。。。(チロクマは昼過ぎまで寝てるイメージだそうです)


つづきます。。。