伊勢エバーグレイズ☆(後足編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

前日早く眠りについたチロクマが、翌日またさらに早くティラによって起こされ、

しかたなく早朝の伊勢エバーグレイズを散歩しました。

お天気がよく、ひんやりする朝の空気は澄んでいてさわやかでした。

ここ伊勢エバーグレイズには期間限定ではありますが、

お代わりが自由のモーニングサービスがついています。

キャンパーダイニングにフレンチトーストとコーヒーが用意されていて、

宿泊者はお皿とマグカップを持参するだけ。

いつもならキャンプの朝はアチャモが火をおこし、はんごうでご飯をたき、魚を焼いて、

スープをつくっているのですが、

こんな朝ごはんもいいな~と思ったチロクマです。


景色もよくて、区画も広く、遊ぶところもたくさんあり、食事も施設も充実していて、

1泊の滞在はちょっと残念でした。

ここはワンちゃんや子供さんといっしょに行かれるのに、とてもおすすめのキャンプ場です。



あとちょっとだけつづきます。。。