チロクマ上陸

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

このブログをはじめて最初のころにお友達になってから、

日に日に会話がエスカレートし、まるでリアルに話してるかのように錯覚をさせた、

れお様ネロ様ママこときゃぴちゃん。

http://blogs.yahoo.co.jp/leotaro_02 ←きゃぴちゃんのブログです 

チロクマ家のブログをのぞいてくださってるみなさまはよくご存じだとは思うので、

あんまり説明はいたしません♪

とにかく、会話上手でいろんなことをよく知ってて話題がつきない人です。

誕生日がおんなじ10月ということがわかってから、

みるここママと3人で「10月生まれの会」を結成し、電話やメールでのやりとりをしていましたが、

とくに電話ともなると4時間5時間はざらに話をしてしまう。。。

横で見ていたアチャモが「直接行ってしゃべってきたら」といったので、

「それもそうね」と思い、「行くわ~」ときゃぴちゃんを驚かせ(たかどうかはわかりませんが)、

極寒の地へ行ってまいりました。

年々飛行機に乗るのが苦手になっているチロクマなのですが、

「秘密の♪対処療法」をしてなんとかクリアしました。

チロクマにとって初めての北海道は、そんなに寒くなく(大阪に比べたら気温は低かったのですが)、

道路も広く、人もそんなにあふれてなくて(GW後だったからでしょうか)、

噂に聞くいいところだと思いました。

楽しい会話をしながら、おいしいものをいっぱい食べて、たらふく呑んで・・・と、

うっとりな想像いっぱいで上陸したチロクマです。

JR札幌駅直結の「JRタワーホテル日航札幌」にチェックインしてすぐ、

ロビーまできゃぴちゃんが迎えにきてくれました。


・・・つづきますヽ(=´(エ)`=)ノ