病気とワンちゃんに戦うティラたん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アチャモ(ティラパパ)です。

今日も昼からティラたん調子が良いのでドッグランに行きました。

今日は8匹ほどいたのですが、みんなお利口なワンちゃんばかりで

ティラもそれ程追っかけられることなく、初めてワンちゃんを追っかけたりしました。

自分より小さいチワワに吠えながらは、納得できないなぁ~

でもそのあとに小さいチワワに追っかけられていました。

あれだけワンちゃん嫌いなティラたんですが 少しづつ慣れてきて

成長が実感できるところがいいですね。

しかし以前より良く走って吠えるけど、

ティラたん、闘病中ってこと忘れないでね。