ティラの誕生日(後編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
 

ティラが2さいになった記念のお祝いケーキは当然ながら、

アチャモ、ぴぃーちにひきつづいて、アンポルテのま~みさんにお願いしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/emporter2007ma ←アンポルテま~みさんのブログです♪)

今回はかぼちゃのシフォンケーキで、さつまいもとはまたちがう甘味が魅力的なケーキです。

いつも申し上げることですが、ティラもぴぃーちもご飯は基本的に手作りごはんで、

オヤツも手作り。市販は特定のわずか数種類のものしかたべません。

ケーキやクッキーに関しては、市販はすべてNOで、あとはご存じきゃぴちゃんの手づくりおやつのみ。


今回、ま~みさんがプリュちゃんお気に入りの「オーシャンミルクボーン」という、

バニラフレーバーでミルクテイストのおもちゃをプレゼントしてくださったのですが、

ティラもぴぃーちも「ミルク」系は飲んだり食べたりしませんし、

フレーバースティックなるものには興味を示したこともありません。ちょっぴり心配でした。

ところがところが!です。

さすがプリュちゃんのお気に入りといいますか、

おどろくべきことにティラもぴぃーちも夢中でガシガシしていました。

この「オーシャンミルクボーン」のおかげで、

プリュちゃん歯がキレイ(その効果もあるそうです)だとうかがいました。

楽しめて歯もきれいになるなんていいオモチャだと思います。


それにしても・・・

ブログをしていなければ、こんな情報も、それ以前にま~みさんを知ることもなかったでしょうし、

たくさんのブログのお友達に出会うこともなかったんですね。

それをいうならティラと出会わなければ、チロクマはイヌと暮らす生活を一生知らなかったでしょう。

知らないことはいいことだなんて、今さらとうてい思えないくらい、

充実した毎日を送らせていただいてます。

仕事に追われ、ある程度落ち着いた自分の環境に満足していたつもりでしたが、

ブログを通して知り合ったみなさまの人柄にふれ、

まだまだ日々精進のチロクマだなあと思った次第です。


あいかわらずのチロクマ家ですが、懲りずにお付き合いくだされば幸いです。

ティラへの数々のお祝いメッセージありがとうございました。心よりお礼申し上げます。