どこでもいっしょ

イメージ 1

イメージ 2

確実に毎日よくなってると思われるティラたん。ほんとにみなさんのあったかい気持ちに感謝感謝。
でもシッポを追いかけっことむしりむしりがまだまだ続くので、アドバイスいただいたとおり「すぐ抱っこ」してましたが、週末とはいえずっとはできません。そこで、スリングにいれて家事をすることに。
私が右左と動くたびに不安そうにまとわりついていたティラたん、スリングに入れたとたん安心したのか、カイロのあったかさと私のマフラーのクッションがよかったのか、ティラたんはすぐうとうと・・・zzz
しかし、1.7キロしかないとはいえ、ティラたん入りスリングを肩から下げたままでの掃除洗濯はなかなかハードなもの。そこのとこ、おわかりでしょうか、ティラたん?