伊勢志摩へ行こう~♪(その4-おいしくて呑まずにいられないディナー編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
 
伊勢はお魚のおいしいところ、と以前みるここママがおっしゃってましたが、

本当にここレストラン「旬」でいただいた魚介は新鮮で味がしっかりとして、

うまみが十分にひきだされたお料理になっていました。

いろんな器にそれぞれ盛りつけが美しくされており、

シェフの腕前がみごとに披露されてると思いました。

ティラもぴぃーちも人の食べ物に興味をしめさないので、

こういうレストランでは同席がたやすいのですが、

ちゃんとテーブル同士の間隔がひろくとられ、そばの壁にはリードフックが用意されており、

ここでもワンちゃんといっしょにいる家族にとって、

とてもゆきとどいた状態になっていることはあきらかでした。



そして、お料理のおいしさと居心地のよさに、

ついついお酒がすすみすぎたアチャモでした~\( ̄(エ) ̄)/