伊勢志摩へ行こう~♪(その6-1泊じゃ物足りない編-)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
 
レストラン旬でティラとぴぃーちをひざにのせながら食事をしていると、

そのことに気づかれた近くのテーブルの方から、

「テーブルの上の食べ物をほしがらないの?」と聞かれました。

ブログのお友達のみなさまにはご存知いただいてますが、

「ほしがらないし、食べないんです」と返事をすると、

ちょっと驚かれたように「お行儀いいのね~」といわれました。

けれど、わたしたちにとってそれは喜ぶところではありません。

ティラとぴぃーちをひざにのせていると、かかえたほうの腕にアゴをのせられてしまい、

片手が「ホールド」された状態になることがあります。

いわば片手をおろした状態の、もう一方の片手だけで食事をしていることになるんですね。

これはものすごくお行儀の悪い状態だとわかっているのですが、

それでも「親バカ」なわたしたちは、

その片手をティラやぴぃーちのアゴから引き抜くことができません。

ですから、いつも「だれもこっちみないで~~~」と思ってます(>(エ)<;)



朝からお風呂にはいり、明るいレストランで健康的な朝ごはんを食べたあと、

できることなら、またお風呂にはいってビールを呑んでお昼寝したいという気がしました。

静かでゆっくりできて、ワンちゃん優先のキレイなホテル「旬香」に、

今回は1泊しかできなくて残念でしたが、たびたびいきたいと思ってます。