おかげ横丁の戦利品

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 
 
この前の旅行記事にした、伊勢のおかげ横丁での戦利品はすべて食べ物でした。

全部食べつくした感想としまして、どれもおいしかったです♪

もちろんビールによく合いました♪

中でも「お伊勢屋本舗」の「豚串カツ」はイチオシです。

見た感じがシンプルなので、「なにこれ?」と期待せずに口にしましたら、

ジューシーなお肉に(チロクマには説明できないのですが)下味がしっかりついてて、

かりっと細めに揚げてあり、とにかくそのおいしさにびっくりしました。

おかげ横丁に行かれたなら、これはぜひ召し上がってみてください。


・・・さて、チロクマのおかげ横丁の戦利品として、

「お酒はぜったい買ってる」と思われた方、残念でした。

この日は暑かったんです。重い荷物を持つ根性がありませんでした。

「真珠買ったのね」と想像された方、残念でした。

当然、チロクマも残念です。。。(ー(ェ)ー#)チッ…






10月はおでかけラッシュで、次の記事からまた旅行記をはじめちゃいますけど、

よろしければ、いつもどおり、お気楽にのぞいてやってくださいね。