イスの下の王子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日、甥っ子の圭ちゃんが飼っているMダックスのダイヤを連れてドッグランに行きました。

ダイヤは10月生まれで初めてのドッグランでしたが どのワンちゃんとも仲良くなれ初めてとは思えないほどでした。

さて、うちのティラらんですが以前よりだいぶ慣れてきて吠えながら(ビクビクしながら)ドッグランの中央を走り回ることができました。

ドッグランの誰かが、『あれ、イスの下の王子のティラたんだ!』『ドッグラン走れるようになったの。良かったね』とみんなが言うのです。

そうです。ティラたん、ドッグランの常連さんからいつもビクビクしながらイスの下に隠れていたので

みんなから『イスの下の王子』と呼ばれていたようで

ドッグランの係りの人からもこのベンチの下に入る犬は今のところティラだけだそうです。

まあ、出て行くことは、私が絶対に許しません!!