キャンプに行こう~♪(その8 ランチバーベキュー編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
 
みるくちゃんここあちゃんママとパパさんの豪華な差し入れ食材のおかげで、

一気にグレードアップした、キャンプ2日目のランチタイム♪

みるここパパさんが活伊勢エビを焼きやすいように一刀両断。

みるここママはアワビやハマグリ、サザエのつぼ焼きを作ってくださいました。

アチャモは今回もダッチオーブン料理を披露し、

みるくちゃんここあちゃんにもお肉や野菜を味わってもらっていました。

おまけにおいっこたちはカレーをつくり、

最後にはマシュマロを焼いて、みるここママに捧げていました。

一応最初は「チロクマが焼きましょうか」といったのですが、

「若い男の子に焼いてもらうほうがいいの♪」とあっさり断られ、

おいっこは自分が指名されたのがうれしいかったのか、

チロクマがあしらわれたのが面白かったのか、とても丁寧に焼いていました。



・・・で、結局チロクマは何をしたか、ですか?

それはもちろん、

たくさんお話をしながら、楽しく呑んでいました。

あ、逆かな?

たくさん呑みながら、楽しくお話をしてました(*^(エ)^*)♡

とにかく、証拠写真がないのが残念です♪