キャンプに行こう~♪(その9 みるここファミリーお見送り編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

 
 
お土産でいただいた「角屋」の「二軒茶屋餅」。

和菓子の餡子が苦手なチロクマも、食べて驚きのおいしさでした。

やわらかいお餅の中に甘さ控えめのこし餡が入っていて、

きなこをまぶしてるだけというシンプルさでしたが、

伊勢銘菓はこの「二軒茶屋餅」をイチ押しにしてもいいのではないかと思います♪

おしゃべりしながら、呑みながら、バーベキューであれほど食べたにもかかわらず、

あっという間に食べてしまいました。


そして、

みるここファミリーとの楽しい時間はあっという間にすぎ、お別れタイムに。

パパさんの愛車「VWゴルフGTI」は、いつみてもピカピカでかっこいいです。

その車に乗りこむ、みるここファミリーはさらにおしゃれに見えました。

それにパパさんのように、いい走りや乗り心地を追求し、こだわりを持って車を選んでいる方は、

どんな道路でもどんな距離でも、快適な走行を思いのままにできる運転技術をお持ちです。

やはり、かっこいい車には運転の上手な人でないと似合いませんよね~(*^(エ)^*)♡

みるここファミリーを見送りながら、チロクマつくづく思った次第です。