鹿島へ行こう~♪(その3 道の駅いたこ編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
 
鹿島アントラーズが平成21年12月5日の試合をもってリーグ優勝し、

Jリーグ史上初の3連覇を達成しました。

おかげさまで、チロクマ家はこれまでにない感動におおわれています♪

連日祝杯をあげているチロクマ家の空の缶ビンは、

回収の日に玄関前にだすのがはずかしいぐらいの量になっているそうです(*^(エ)^*)♡


さて、そんなアントラーズを応援するため、毎年鹿嶋市へでかけているわけですが、

今をさかのぼること1ヶ月前のことをまだ記事にしてます。


というわけで、東京を出発して1時間、鹿嶋市のとなりの市である、

茨城県潮来市の「道の駅いたこ」に到着しました。

この「道の駅いたこ」も大きな規模の施設で、

地元の新鮮野菜や魚貝類、お菓子などのお土産品がたくさん売っています。

今年は早朝に立ち寄ったので、カフェしかオープンしていませんでしたが、

ここにはレストランやフラワーショップ、ゲームコーナーやグランドゴルフなどがあり、

家族で楽しめる場所となっています。


鹿嶋市に到着前に、ここで朝食をかねて4時間ほど小休止したチロクマ家。

(ダレですか?チロクマはずっと休憩してたとかいってるのっ)

このあと意気揚々と鹿島入りをいたしました。\(^(エ)^)/



 『鹿島アントラーズオフィシャルサイト』 http://www.so-net.ne.jp/antlers/index.html
 『道の駅いたこ ホームページ』 http://www.michinoeki-itako.jp/