鹿島へ行こう~♪(その7 潮来富士屋ホテル編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
 
チロクマ家が鹿島滞在時の宿泊先は、

高野さんがいつも予約してくれた、寮の近くの宿泊施設でした。

一緒に呑んでも、おたがいに歩いて戻れる距離だったのですが、

ティラとぴぃーちを迎えてからは、そこには宿泊できなくなりました。

かといって、鹿嶋市には今のところワンちゃんと泊まれるホテルがないので、

となりの潮来市にある『潮来富士屋ホテル』に宿泊しています。

寮からは車で30分ほどかかり、その時間がちょっともったいないのですが、

「ティラとぴぃーちといっしょに泊まれること」ははずせません。

潮来富士屋ホテル』は老舗らしく、外装も内装も年代物といったかんじですが、

ワンちゃんと泊まれる部屋は、広くてとても清潔です。


潮来富士屋ホテル』 http://www.fujiya-hotel.co.jp/