旅行の準備♪(後編 出発直前のチロクマ家編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

 
旅行では時間にしばられなくても、移動時間については必然的に決まってくるわけで、

そのために「クルマのなかは常に快適に」がチロクマのモットーです。


いつものことですが、アチャモはティラとぴぃーちのために、

クルマのなかをなるべく広く動けるようにします。

今回もすのこボードを作成して、

フラットにした2列目3列目シートから、1列目シートの間まで、

いわばオールフラットになるようにしていました。

1列目シートの運転席と助手席の間には、コンソールボックスがおいてあり、

高さがいっしょなため、その上まで行き来できるようになっています。

クルマ用布団にはパイル地カバー、下には電気毛布をひいてあり、カドラーもおいて、

ティラとぴぃーちが気に入った姿勢で寝れるよう、やわらかいハーフケットも準備。

クーラーボックスの上さえこんなことになっていなければ、

チロクマはアチャモにもうちょっと、

賛辞をおくれたかもしれません~(*^(エ)^*)♡(結局それかよ!です~)