年末年始旅行♪(その1 出発から土山SAまで編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

 
毎年、年末年始は自宅以外のどこかで過ごしているチロクマ家。

ティラとぴぃーちが家族になってからは、

いままで泊まっていたホテルには行けなくなったものの、

ワンちゃんと泊まれるホテルには、それぞれに感心することがあり、

毎回新鮮な気持ちで楽しめています。


とはいえ、「年始は富士山を見なくちゃ!」というのはゆずれないため、

東方面に向かってでかけていることは変わっていません。

途中の高速であっても、ホテルからであっても、

お正月に富士山を見ると、一年がいいことばっかりになるような気がするんですよね。


さて今回も、12月30日の午前9時に自宅を出発し、

午前10時30分には滋賀県甲賀市にある、

『土山SA』 http://www.ohmitetudo.co.jp/sa/tsuchiyama/index.html

に到着しました。


もちろん、ご想像どおり、

この1時間半の間の車窓風景写真はありません~(*^(エ)^*)♡