年末年始旅行♪(その9 元旦の朝編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
ようやく元旦になったチロクマ家の旅行記です。

起きたら元旦だったチロクマ。

ま~みさんやユカリンゴさんと遊べたことがうれしくて、東京ではしゃぎすぎたせいか、

予定では、大晦日日づけのかわる時刻に夜空を見ながらお風呂にはいって、

もう一回お神酒を呑んで、お友達に「あけましておめでとうメール」をして。。。

ということになるはずでしたが、早くから爆睡してしまっていました。


そして、昨年に引きつづき、快晴の伊豆「むつみ庵」。

おいしい「おせち」と「おとそ」と「ビール」で、すがすがしい1年のはじまりをいたしました。

チロクマがふたたびお風呂にはいっているときに、「散歩にいってくる」とだけ言い残して、

どこかへでかけた3匹(きゃぴちゃん命名1トリ・1チワ・1ぴら)は、

初もうでにいき、ささやかな願いごとをしてきたようですε-( ̄(∀) ̄)┌

神社へ行く途中、クルマのフロントのダッシュボード上に座ったぴぃーちは、

すれ違うクルマや観光客に愛想をふりまいていたそうです。