年末年始旅行♪(その12 むつみ庵チェックアウト編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
元旦の晩ご飯のあとチロクマは、むつみ庵でエステをはじめて受けました。

1日2名女性限定で行われており、フェイシャルかボディのトリートメントが選べます。

旅行先でぐらい、いつもとちがう(いつも受けてるエステはリンパ系なので痛いんです)、

ゆったりエステを受けようと思って予約しましたが、

女将さんから「ねむらせないですよ~♪(笑)」と予告されました。

実際そのとおり、エステ中はず~~~~っとおしゃべり。

「女将のないしょトーク」満載で笑いっぱなしでした。

チロクマがいろんな話が聞けて大満足なのに対し、

女将さんは「いっぱいお話できてよかったです」と逆に喜んでくださってました。

「5組しかいなくても、なかなか1組ごとにおしゃべりの時間がとれないんです」

と残念そうな女将さんに、

本当に心温まるおもてなしを心がけてらっしゃるんだと思いました。

みなさまも行かれたら、ぜひ体験されることをおすすめします。

『和みの犬宿 むつみ庵』 http://www.mutsumian.com/index.shtml


。。。というわけで、来年の予約もバッチリできたチロクマ家でした\(* ̄(∀) ̄*)/