気持ちも体もあったかアイテム♡(後編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

  
ワンちゃん用のベッドやカドラーやハウスはどこのお家でもたくさんあるように、

チロクマ家でもカドラーやハウスなどいろいろ買ってしまってます。

なかでも1番お気に入りだった「G・G made in Tokyo」のベッドは、

以前ご紹介したとおり、ぴぃーちがボロボロにしてしまい、

 http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/29959811.html

いまではティラも使わなくなってしまいました。

そこで、新しいベッドを買おうかどうしようか迷っていたところに、

この「ワイン木箱ベッド」が登場したチロクマ家。

チロクマは、ビールやワインなどはケース買いするんですが(すぐ消費するので)、

ワインが木箱で届いたのは初めて。それも「シャトーモンペラ」の。

こんな木箱を捨てるにはもったいなすぎる、ということで、

なにかに利用できないかと考えたところ、

ティラとぴぃーちのベッドにできるのでは?と思いつきました。

前回、寒がりぴぃーちのためのコタツアチャモが考案しましたが、

この「ワイン木箱ベッド」は、湯たんぽをいれてエコ仕様にし、

かけてある布は好きなようによせられるため、

ティラやぴぃーちが好きなように動かして、つつまれるように眠れるせいか、

「チロクマ作モンペラベッド」はたちまち人気のアイテムになりました。

というわけで、「アチャモ作コタツ」は当然ながら人気がなくなったため、

解体されてもとの役割にもどったわけです。


・・・湯たんぽと布をつめただけじゃないかって?

そういうのを「手作り」っていうんじゃなかったでしたっけ?♡( ̄(エ) ̄*)/