ティラからエール贈ります(第3弾)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

4月も中旬になりましたが、みなさま新しい春を満喫されていますでしょうか。


日々同じパターンのサラリーマン生活を送っているチロクマも、

何か新しく一生懸命になれることをはじめたい気分です。

とはいうものの、ヒトもイヌも「得意なこととそうでないこと」があるんですよね。

何をするのでも、ムリしたりがんばりすぎはいけません。

「できるかどうか」ということはあんまり考えないで、

「やってみたいか」「やりたくないか」ということを直感的に判断して選択。

そしていつか、「できるかどうかわからなかったけど、やってみたらできた♪」

と思えたら素敵かなと。(*^(エ)^*)♡


それまでは、できるほうができることをする、というチロクマ家内事情。

というところまでで、画像の容量がオーバーになっちゃったので、

チロクマ家男子の言い分は、また次の記事で。。。