GWの旅行8(旧軽銀座通り編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
『軽井沢本通り』をさらに北上して、『旧軽銀座通り』まで歩いてきたチロクマ家。

さすがGWだけあって、あっというまに観光客であふれかえっていました。

というわけで、ティラとぴぃーちはアチャモがずっと抱っこ。

チロクマはワイン効果もあって、日ざしをさほど気にすることなく歩いていましたが、

気温はどんどん上がっていったようで、20分ほど歩くとのどがカラカラになりました。(≧(ェ)≦*)

『旧軽ロータリー』までくると目の前にあった、

デリカテッセン・キッツビュール』 http://www.kitzbuehl.jp/shop.html

のドイツビールを500mlを買い、一気に呑み干していたチロクマ。

そのあいだに、となりにあったレンタサイクルのお店にはいっていったアチャモ

2チワワが暑そうにしだしたので、思いたってお店の方に相談したところ、

レンタルベビーカーをイヌ用として、1日500円で貸してくださったとのこと。

呑んでいい気分で歩道にいたチロクマ。

ベビーカーを押してくるアチャモを見てびっくり。

すこし引いたのですが、だまってただ後ろからついて行って見ていました。

すると2チワワは快適そうにしていたので、貸してもらえてよかったとお店の方に感謝しました。


さて、実はアチャモ、こういうときのために「ある物」を購入していました。

そして、ずいぶん前からあれこれカスタマイズして作っていた様子だったのですが、

今回は持参しませんでした。アチャモがちょっと残念そうだったのはいうまでもありません。

ですが、このベビーカーのおかげで、軽井沢通りのお散歩は快適なものになりました。


・・・ん?「ある物」をなぜ持参しなかったか???

それについては、また後日記事にさせてください。。。(*^(エ)^*)♡