GWの旅行9(スリードッグベーカリー軽井沢編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
ようやく旧軽銀座からクルマで駐車場をでたチロクマ家。

その日の宿泊先へ行く前に、最後に立ち寄った、

『Three Dog Bakery 軽井沢店』 http://www15.wind.ne.jp/~threedog/index.html

スリードッグベーカリー』は関西にはないワンちゃんグッズとフードのお店で、

チロクマは2年前に横浜に行ったとき、港北店に1度行ったことがあります。

(そのときの記事→ http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/16393705.html )

売っているグッズも種類が豊富で、かわいいものがたくさんありましたし、

スタッフの方々がとっても親切で感じよかったことを覚えています。

もちろん、今回の軽井沢店もおんなじで、スタッフの方がどなたも丁寧な応対で、感じがいい方ばかり。

ショップの規模は小さめでしたが、めいっぱいいろんなグッズやウェアやフードが置いてありました。

そこで見つけた新作ウェアは、防蚊加工の素材でできたフリフリワンピースとタンク。

完全防御できるわけではないので、気休めかもしれませんが、

日ごろから夏服は、なるべくならこういうものを選びたいと思っています。

というわけで、ティラとぴぃーちがうれしくなさそうな顔をしているにもかかわらず、

この服をふくめて4着購入してしまいました。

ここはオープンカフェもとなりにあり、

もうすこし早い時間にきていればここでもゆっくりできたのにと、

ちょっと残念なチロクマでした・・・(p´()`;*)