GWの旅行11(ペンション花闊歩のイタリアンディナー編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

 
ペンション『花闊歩(はなかっぽ)』で、http://homepage2.nifty.com/hanakappo/

いよいよ楽しみにしていたディナータイムが。

ビールもワインも種類が豊富で、メニューリストをみただけで幸せな気分に。

オーナーシェフがいくつもの名店で腕を磨き、

このペンションのために鍛錬を重ねたというイタリアンディナーは、

そのおいしさで見事チロクマを黙らせていました。

夢中で食べて、呑んで陽気になっていくうちに、

ほかの宿泊客の方とも会話をかわし、ますますゆったりした気分に。

よそのワンちゃんたちの様子をほほえましくながめ、

なにげなくアチャモのヒザ上にいるティラにカメラを向けていたら、

ティラがデザートのアイスクリームをペロリ。

そんなことは家でも外でも、いままで一度もしたことはありません。

おどろいたチロクマは、酔っぱらったので幻を見たのかと思ったほど。


今回はなにかと衝撃の瞬間がつづくチロクマ家でした。\( ̄(□) ̄|||)/