GWの旅行14(鬼押出し園2編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

群馬県吾妻郡嬬恋村にある『鬼押出し園』の http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/

園内を歩きだしたチロクマ家。

気温はさほど高くなく、ふつうなら快適なお散歩日和です。

岩石にかこまれた坂道のむこうにはまだ雪が残る浅間山が見えました。

ティラとぴぃーちははねるようなごきげんな様子で歩いていき、

伸びるリードで2チワワをあやつりながら、「鵜飼師」アチャモもまったく平然と歩いていました。

けれど、チロクマにとってはあまりの坂道に、何時間も歩いたかのように感じられたわけです。


ところが、実際は30分ほどしかかかっておらず、お休み処のお店を見つけたわけですが、

たくさんの観光客がいて、どの人もソフトクリームやラムネソーダを買って休けいしていました。


で、チロクマはまたしてもこんなところで売っているはずがない、と思っていたビールを発見♪

満面の笑顔で堂々とカップ片手に歩いてくると、

なにやらほかの観光客からのちらちらとした視線。それを、

「みんなも呑みたいけど、クルマの運転とかしなくちゃいけないんだわ」

と勝手に決めつけ、一気に味わいました。

するといつものように、

またたくまに気分が回復して歩けるようになった、チロクマでした~\(* ̄(▽) ̄*)/