GWの旅行17(浅間牧場編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
北軽井沢をドライブしながら、あちこちのお店に行ってみたチロクマ家。

おいしいクレープやパンやビールで満腹になったチロクマの重量で、

車高がさがったといわれたエルグランドが次に駐車したのは、

『軽井沢スカイパークわんわんパラダイス』 http://www.presidentresort.jp/sky/dog.html

冬にはスキー場のゲレンデになるこの場所に、3000坪のドッグランがあるということでやってきました。

ところが入場ゲートからそのドッグランまではかなり距離があり、

途中の地面はところどころぬかるんでいる状態。

ティラとぴぃーちが歩きにくそうにしていたのを見たアチャモは、

すぐにドッグランまでいくのをやめて、すこし歩いただけで引き上げました。

ちなみに、チロクマはさいしょから拒絶反応をおこしていましたが、

何事にもティラとぴぃーち優先のアチャモには、

チロクマの無言のアピールなどぜんぜん伝わっていませんでした。


そして、次に行ったところが、

『浅間牧場』 http://www8.wind.ne.jp/asamakougen/sub1.htm

この牧場の丘はいろんな映画の撮影場所にもなり、

丘を越えて』という唄のモデルにもなった場所だそうです。

眺めもいいし、広くて気持ちのいい場所だったので、さっそくティラとぴぃーちをお散歩させましたが、

もちろん、ほかにもワンちゃん連れの家族はたくさんいて・・・

あとはおきまりのパターンになった、ということは、いうまでもありませんよね。。。(lll ̄(工) ̄lll)