GWの旅行22(ペンション花闊歩2日目の夜はふけて編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

 
楽しいディナータイムもあっという間にすぎて、

あとはまた貸切露天風呂にはいって寝るだけと思っていたチロクマ。

一方アチャモは、旅行先では1日の終わりまでも、

ティラとぴぃーちが満足するまで遊んでから就寝するのが鉄則。


というわけで、またしても表のドッグランヘ。

ティラとぴぃーちのトイレもかねているといえばそうなのですが、

1日中あちこちで遊んで走ってつかれているはずなのに、

ドッグランにはいると元気に走り出し、まるで疲れ知らずの2チワワ。

チロクマは当然どっぷりつかれていましたが、アルコールパワーというものはすごいもの。

あとで写真を見て驚いたのですが、走ってましたよチロクマ。


え?おぼえてないのかって?

いえ、かすかにキオクがあるような~ないような~。。。\(* ̄(▽) ̄*)/