GWの旅行24(ペンション花闊歩チェックアウト編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
北軽井沢の『ペンション花闊歩』 http://homepage2.nifty.com/hanakappo/

をチェックアウトしたチロクマ家。

初めてきた軽井沢で、こんなに日当たり良くて、静かで、景色のいい場所にあるこのペンションで、

おいしいイタリアンの食事とお酒を堪能できたことは、このうえなく楽しい思い出になりました。

ぜひ、また泊まりたいペンションになったことは、いうまでもありません♪


おかげさまで、ティラとぴぃーちものびのびと気分よくすごせたようです。

ふだんのティラとぴぃーちは、家の中では部屋でも庭でもどこでも自由に、

走り回ったり、遊んだりと、すきな時にすきなようにさせてはいます。

けれど、こういう広い場所で走りまわっている元気な姿を見ると、

イヌ本来の姿を思わずにはいられません。

これもティラとぴぃーちが、ケガや病気になりにくい体となるためのプロセスのひとつかと。


だからこれからもチロクマ家は、何度でもこういう場所に旅行をしていかなくてはいけないと思います。

あくまでもティラとぴぃーちのためであって、

チロクマが呑んだり食べたりしたいことが1番の理由ではないです。ヾ(。・(Д)・。Aアセアセ

ご同意いただけたら、アチャモにひとこと言ってやってくださると、

チロクマぐ~っと助かります♪\(* ̄(▽) ̄*)/


さて、現実には残暑きびしい8月の毎日ですが、

長くなりすぎましたGW記事、いよいよ次回で閉めたいと思います(☆≧(▽)≦)/