GWの旅行26(ドッググッズショップQunQun後編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
『ドッググッズショップQunQunークンクンー軽井沢店』で http://www.qunqun.jp/shop.html

自家製ジンジャーエールを飲み、すっかりで元気になったチロクマ。

「乗り物酔い」には、QunQunジンジャーエールが特効薬だと確信しました。

みなさまも軽井沢に行かれたさいには、ぜひお飲みになってみてください。

チロクマと同じ「劇的効果」が味わえます(*^(エ)^*)♡


カフェから見渡せる緑の芝のドッグランで、

楽しく遊んでたティラとぴぃーちがほどよくつかれたころ、

アチャモが2チワワの脚をきれいにふいてから、グッズショップの店内へ。

ドッグウエアを見つけるとついつい買ってしまうチロクマ。

ぴぃーちとの服の枚数差を減らすため、ここではティラだけのためにセレクトしました。

そして、シンプルだけどかっこいい、着せやすい素材の服を即購入。

着心地がよかったのか、いつも試着を嫌がるティラがじっとしてくれていました。


その後カフェテーブルにもどり、雑誌などの紹介文に人気だと書いてあった、

QunQun特製の『白玉くり~むあんみつ』を注文。

一口食べてその人気の高さがよくわかるおいしさでした。

チロクマはあんこが苦手なくせに、「クリームあんみつ」は大好きで、

いままであちこちのいろんなお店で「クリームあんみつ」を食べてきましたが、

このたびチロクマランキングの1位に躍りでたかと~+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。

ジンジャーエールはもちろん、『白玉くり~むあんみつ』はぜったいに食べる価値があります。

QunQunに行かれたら、ぜひお召し上がりくださいね。


さて、長~くなったGWの旅行記事もようやく今回で完了しました。

これからも楽しいできごとを記事につづっていこうと思ってますので、

マイペースなチロクマ家を、どうぞあたたかい目で見てやってください♪


残暑はまだまだつづきそうですが、どなたも体調に気をつけられて、

日々楽しくゆったりお過ごしくださいませ♪(*^(エ)^*)♡