ドッグキャリーはFerragamoのトートバッグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
今年の夏はめずらしく旅行にいかなかったチロクマ家。

と、いうのもアチャモの仕事の関係で、予定がたてられないまま夏になって、

あまりの猛暑にでかける気がなくなったというのが1番の理由でしょうか。

そんな真夏を迎えるとは思わずに、

6月の終わりごろにチロクマ、心斎橋の百貨店へお友達のお買い物についていって、

店頭にかざってあった『Salvatore Ferragamo』の「ヴァラプリントのトートバッグ」にひとめぼれ。

どうしてもほしくなり、「夏の旅行用にしようっと♪」とかなんとか自分にいいきかせ、買ってしまいました。

そして家にもって帰ったところ、

お友達ブロガーさんの記事でよく見かける、「ブランドバッグにINチワワ」がしてみたくなり、

ティラとぴぃーちをいれてみましたが、すごく嫌そうにされたので、おわびにとオヤツをあげてしまいました。

そのオヤツとはティラとぴぃーちが大好きな「グーテプレミアム・国産鶏とさつまいも」。

ふだんオヤツも手作りのチロクマ家ですが、ゆいいつ市販品で購入しているオヤツです。

そんな特別なオヤツをあげたものですから、ぴぃーちの頭の中に、

「このバッグにはいるとあのオヤツが食べられる」という方程式ができてしまい、

バッグを見るとものすごくシッポをふって喜び、自分からなかへ入っていくようになってしまいました。


後日、このバッグを見たペットランドミクニミクニママことみ~クまお姉様が、

「このバッグかわいいから、ティラとぴぃーちのドッグキャリーにぴったり❤」

とおっしゃった瞬間から、もうチロクマのおでかけバッグではなくなった、

ということはいうまでもありません(>(エ)<。)。。。涙