僕の彼女

イメージ 1

イメージ 2

ティラたんの週末はワンちゃん克服の為ドッグランへ通学

でもなかなかチワワって会うことがないのです。

会えてもティラたん『ワンワン!』吠えてばかり・・・

まだまだ他のワンちゃん達と遊べる日が遠いようです。

でもおうちで『ティラたん、ドッグランに行く?』と聞くと

シッポを振って喜んで服を着てくれます。

どうやら本人は、ドッグランが大好きなようです。

超小型犬のティラたん、今日は週末と違い小型犬ドッグランは貸切状態。

でもティラたん、横の大型犬のドッグランが気になって犬通しで仲良くずっとお話してました。

しかしこの白い犬、なんていう種類なのかなぁ~?

なんか、フランス語でもしゃべりそうな上品なお顔。

でもティラたんはチワワだからメキシコ生まれでポルトガル語が出来たりして。

犬って共通語あるのかな?

【ちなみにティラたんのお嫁さん募集中です】まだ早いですが・・・