秋の気配かも

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

 
灼熱の大阪にもようやく秋がきたような気が。

朝晩の気温がぐんと下がって、過ごしやすくなったかと。

このままいけば、まもなくティラとぴぃーちをゆっくり外につれていってあげられる季節に。

とかなんとか思っていると、写真データのなかに、

チロクマが行ったことのない場所で、楽しそうに遊んでる2チワワが!

アチャモは自分が休みだと、たまに3匹でドライブしているようです。

そして、ぴぃーちがほかのワンちゃんをロックオンしてる、

まいどおなじみの写真もちゃんとありました。*1...。oо○


こんどの週末は3連休ですね。

お休みのみなさまは何をなさるんでしょうか♪たっぷり楽しんでくださいませ❤

また、お仕事のみなさまは、大変おつかれさまです♪がんばってくださいませ❤

ちなみにチロクマ家は週末から毎年恒例の旅行へ出発します♪

今夜からでもいろんな準備にとりかかって、

今度こそ忘れ物のないようにしなくては!と思っているチロクマです。


でも、なにかしらハプニングがあったとしても、

結局ぜんぶネタにしちゃうんですけどねー(☆≧(▽)≦)/

*1:lll-(д)-