鹿島アントラーズの応援に行こう(その2クルーズカート編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

鹿島アントラーズのクラブハウスに着いたチロクマ家。

まず鹿島の大切な知りあいの方々に挨拶をしてから、次の場所や行動に移ります。

とはいえ、鹿島アントラーズの関係者であるかぎり、しっかりお仕事中なので、

お会いできるまでは練習グランドを見学していたり、クラブハウスのショップを見に行ったりしています。

その際に持っている荷物が多いので、自由に身動きがとれないと考えたアチャモが、

旅行前に購入したドイツ製の台車、

『クルーズカート』 http://www.boss-office.co.jp/un-eishop/details/cart/s-55/crews-cart.html

軽くて丈夫でコンパクトになって、それでいて組立は簡単なこのカート。

チロクマはまたはじめて見るグッズでした。

ティラとぴぃーちは最初それぞれバッグにいれられて、上のトレイにのせられていただけでしたが、

下のトレイに置いてあったボックス内の手土産品が空になると、その中にいれられて上のトレイへ。

ボックスは上のトレイに固定できるようになっていて、安定感十分です。

網目になっているので通気性もよく、ドッグカートとして買ったのかと思いましたが、

アチャモいわくあくまでも台車だということです。

おまけに最大積載重量は上のトレイが20kg、下のトレイが40kgまでなので、

ぜったいにチロクマは積載できないそうです。。。。(lll ̄(工) ̄lll)チッ