鹿島アントラーズの応援に行こう(その4水郷潮来をお散歩編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

鹿島にティラとぴぃーちといっしょに来るようになってから、

チロクマ家の宿泊先は、ワンちゃんといっしょに泊まれるお部屋のある、

潮来富士屋ホテル』 http://www.fujiya-hotel.co.jp/ 

にしています。ここは、あやめ祭りなどの観光で有名な水郷潮来の老舗ホテルです。

内装や設備は年代を感じますが、清潔に整えられていて、お部屋は広くゆったりしています。

今回で3度目の宿泊となったわけですが、

すぐそばを流れる常陸利根川の川岸は、ティラとぴぃーちとアチャモのお散歩コース。

毎回少しずつ距離をのばし、どんどん遠くまで行っているようで、

写真を見るたびに、景色がちがうような気がします。

ティラとぴぃーちはお散歩が大好きなので、どこまでも歩きそうな勢いです。

アチャモいわく、いつも3匹で仲良く楽しく歩いているそうです。( ̄(д) ̄)チッ


この日は鹿島アントラーズがホームで大宮アルディージャと対戦する試合の観戦日。

試合を見ている間、ティラとぴぃーちはペットホテルショートステイで、

『カシマペットショップ』 http://www.citydo.com/prf/ibaraki/guide/sg/165001840.html

にあずかってもらうことにしました。

テルルームは確認できませんでしたが、この日はお泊りのワンちゃんが多かったらしく、

また、併設しているトリミングルームにもたくさんのワンちゃんがいました。

スタッフの方にティラとぴぃーちが犬見知りをするということを説明しただけで、

快くスタッフの方の目の届く、エアコンのきいた受付フロアにゲージを置いて、

そこでのあずかりにしてくださいました。

初めての場所なのでどうなるかとちょっと心配でしたが、

いっしょのゲージにいるし、なんとかがんばってくれるだろうと思い、

「???」という表情をしたティラとぴぃーちに手をふって、

鹿島サッカースタジアム』 http://www.so-net.ne.jp/antlers/kashima-stadium/

へ向かったのでした。