鹿島アントラーズの応援に行こう(その5バックステージツアー編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

 
ティラとぴぃーちをペットホテルに預けたあと、

茨城県立カシマサッカースタジアム』 http://www.so-net.ne.jp/antlers/kashima-stadium/

に午後0時前に到着したチロクマとアチャモとおいっこ2匹。

アチャモが申し込んでいたスタジアムの、

「バックステージツアー」 http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/club_info/8747

に参加するため、試合開始時刻の3時間も前にスタジアム入りをしました。

バックステージツアーは、スタジアムの選手や関係者しかはいれないエリアを、

試合開始前にアントラーズスタッフの案内で見学するというイベントです。


さっそく、チケット売り場でアントラーズスタッフの友人からチケットを受けとり、

バックステージツアーの集合場所を聞いていると、

すぐそばを友人の上司がとおりかかったので挨拶をかわしました。

友人がチロクマ家のバックステージツアー参加を伝えると、

「よかったら・・・」と、チロクマ家専属ナビゲーターをしてくださることに。

上司の方は、とても気さくで明るい方で、はじめてお会いしたにもかかわらず、

テンポのよい説明と冗談をまぜながら、つぎつぎと案内をしてくれました。


ツアー開始直後から、テンションはかなりあがっていたチロクマでしたが、

選手ロッカールームで、もとちゃんこと本山選手のロッカーを見たときは最高潮だったかと。

「勝つように念をいれてやってください」

といわれて、さわらせてもらったもとちゃんのウェアに、

「がんばって」よりも「大好き~」をこめたチロクマでした❤☆♥♥♥ ・゚:*:゚(☆≧(▽)≦)/❤