鹿島アントラーズの応援に行こう(その7コンコースは居酒屋パラダイス編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
カシマスタジアムのバックステージツアーを終えたチロクマ家。

試合開始まで2時間以上ありましたが、

スタジアムへ入場してしまったので、外へでることはできません。

そこで、今回初めて、コンコースに立ち並ぶいろんな売店をゆっくり味わうことに♪


コンコースでは、ほかのスタジアムで見たことのない数と種類の売店がぎっしり。

どこに行こうかと悩むまでもなく、

とりあえず「生ビール」を買うときだけは、鹿島アントラーズのマークがはいった、

プラスチックのカップにいれてくれる売店をえらび、

それ以外は目についたおいしそうなものを、つぎからつぎへと買っては食べてみました。

「生ビール」は2杯も呑めばしっかり満腹中枢がハカイされるチロクマ。

「串焼きベーコン」にはじまり、日立市の「和牛串焼き」に「肉巻オニギリ」、

アチャモの「あんこう汁」を横どりしてすすり、

「ホットドッグ」に「アップルパイ」に「プリン」、

ランチにといただいた「クリーム入りメロンパン」を食べつくしていました。

そういえば、途中アチャモがまるで猛獣をみたかのような驚愕の目で、

チロクマを見ていような気も。( ̄(▽) ̄;)>

とにかくぜんぶおいしかったので、ずっと食べつづけ、

あっという間に「生ビール」4杯と「オレンジのカクテル」1杯がいっしょに、

チロクマの胃へとすいこまれていきました。


そして、しあわせな気分で身も心もいっぱいになったころ、

いよいよ試合前の練習がはじまり、鹿島アントラーズの選手の姿がピッチに。

すかさずチロクマはほろ酔い効果をつかって、せいいっぱい高周波数をだし、

もとちゃんへの声援をおくっていたのでした♪(◕ฺ ̄(▽) ̄◕ฺ)キャ~❤