鹿島アントラーズの応援に行こう(その9鹿島アントラーズ勝利編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 
Jリーグ第23節の「鹿島アントラーズvs大宮アルディージャ」戦は、

マルキーニョス選手が3ゴールを決め、

「3-0」で鹿島アントラーズが見事勝利をおさめてくれました。

前日、奥野コーチに「チロクマ家が見にきたからには、ホーム負けなしです!」と、

豪語したチロクマ。目の前で勝った試合を見れてほっとしつつ、

このうえなく大興奮のテンションで、スタジアムをあとにしました。


そして、ティラとぴぃーちを迎えに大急ぎで「カシマペットショップ」へ。

さぞかし心細くて不安そうにしていたのではと思っていましたが、

スタッフの方によると、ぴぃーちは一瞬ほかのワンちゃんにほえたあと、

キャリーのなかでずっと寝ていて、ティラもそばで落ち着いて寝ていたそうです。


そのあと移動して近くの公園に行き、お散歩したあと、

去年も一緒に遊んだ「ヒナちゃん」のいるDさんのお宅へ。

明るくて元気でかわいいヒナちゃんのイキオイに、

今年もぴぃーちはほえまくり、仲良く写真撮るどころではないまま、

失礼することになってしまいました。ε-(>(エ)<* )┌ザンネン~