鹿島アントラーズの応援に行こう(その22足柄サービスエリア・ドッグカフェ編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

鹿島から帰る途中、チロクマ家が立ち寄った、

東名高速道路足柄サービスエリア(下り線)』 http://expasa.c-exis.jp/ashigara_d/

ここは2010年11月までに大規模なリニューアル工事を行い、

見ちがえるように美しく素晴らしいサービスエリアになっていました。

もともとレストランや展示室、入浴施設などもある大きな施設で、

いつもクルマや人であふれているサービスエリアという印象です。


今回は、日本の高速道路内にはじめててきたドッグカフェ

『フラドッグ』 http://www.hula-dog.jp/

もちろん、基本のサービスエリア内はペット連れでは入れないので、

指定された通路を通ってドッグカフェへ。

カフェは明るく清潔で、すべてセルフサービス。

ワンちゃんのためのお水やリードフックもしっかりあります。

外にはテラス席もあり、そのすぐそばにはドッグランが。

ワンちゃん連れにはさらに楽しいサービスエリアとなったことはまちがいありません。


ハワイが大好きなチロクマとしては、このカフェのコンセプトが気に入りましたが、

せっかくなので、このロコモコ丼にバド★ビールがあれば最高なのになーと思いました♪(◕ฺ ̄(▽) ̄◕ฺ)♪



実は。。。

鹿島旅行の記事を今回で終わらせようとしていましたが、

昨日記事が完成してアップ寸前に、誤ってパソコンの電源を落としてしまい、

はじめて記事を全部消してしまうというハプニングが。。。(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)

あらためてバックアップの大切さを思い知ったチロクマでした。

というわけで、次回にはなんとしてでも終わります。



みなさま、今日はクリスマスイブですね・・・

どなたさまも楽しくお過ごしください。(*ゝ(エ)・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚